Wednesday, August 14, 2013

からびな学習会IPSワークショップ IPSをたっぷり学ぶ in 北海道 報告書

いただいてから何ヶ月もたってしまいましたが、2013年3月に行われた北海道でのIPSワークショップおよび合宿の報告と、全国のIPSの勉強会の情報などの載っている報告書(リーフレット)をいただきましたので、ここでご紹介させていただきます。
「インテンショナル・ピアサポート 学びの生まれるコミュニケーション」 2013/3/8,9,10 からびな学習会IPSワークショップ IPSをたっぷり学ぶ in 北海道 報告書 です。
リーフレット表紙
IPSの北海道での研修会(コミュネット楽創地域ネットワーク委員会さんによるこの研修会のご案内はこちら●、このブログでのワークショップ報告はこちら●、合宿報告はこちら●)の報告と、それらに参加した方の感想等の載っている、ご覧のように美しいリーフレットです。
一番後ろに各地のさまざまなIPS勉強会のリストもついていて、コンパクトにいろいろなものが詰まっていて、素敵だなぁ、と思いました。
発行者NPO法人コミュネット楽創さんです。どうもありがとうございました!
札幌でのIPSワークショップと、IPSをたっぷり学ぶ合宿の様子も
各地のさまざまなIPS勉強会

No comments: