Friday, September 30, 2016

感謝

Intentional Peer Supportについて、東京のIPS勉強会などはずっと続いておりましたが、1年以上、こちらへの記事のアップはしておりませんでした。

日本に意図的なピアサポート(Intentional Peer Support)をご紹介くださった久野恵理さんが、2016年8月30日に永眠されました。
Shery Meadさんとご一緒に、あるいは単独で研修会やワークショップやその他さまざまな場で、対話とか関係性について、身体で感じることなど、楽しみながら、さまざまな試みを皆としてきてくださいました。

もっといろんなことを一緒にしたかった、もっとえりさん(久野さん)のお話しをお聞きしたかったなど、さまざまな残念な思いもありますが、久野さんからは、すでにこれまでたくさんのことを教えていただいてきました。とても感謝しています。


No comments: