Tuesday, April 4, 2017

大阪での二日間IPS 2017年4月

2017年4月1日(土)、2日(日)に大阪の阪本病院の
「なかまの家」でのIPSの2日間研修会に関わらせていただきました。


その時のメモ。

大阪でのIPS二日間。

はじまりの確認
ただ聞く
IPSがどこからきたか
自分にとってのIPS
自然を感じる
2人を感じる
自分の感じたことを差し出す
世界の見え方
開かれるって?
できそうなこと

企画してくださったみなさま、
参加してくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございました。

桜が美しく、つぼみがこれから開くような、
さまざまな変化やその兆しを感じた時間でした。
どうもありがとうございました。



なかまの家、とてもあたたかな雰囲気で、
みなさんの心の広がりを感じられるような、そんな場でした。
どうもありがとうございました。

No comments: