Tuesday, February 20, 2018

インテンショナルピアサポート in 山梨(2018/ 2/ 3土のご報告)


2018年2月3日(土)に南アルプス市で開催されたインテンショナルピアサポート in 山梨に参加して参りました。

温かい日差しの入る部屋の中で輪になって座り、あたたかい雰囲気の中、話を聞く、わからないことに関心を寄せる、ということがテーマの一日となったように思います。

その日の内容は、クロコちゃんのブログに詳しくありますのでそちらをご紹介させていただきます。↓
http://kuronekokuroko.blogspot.jp/2018/02/201823ips.html


お話しを聞くことを実際に何度もやってみて、はじめてお会いする方とも気持ちが通じ合うような、そんな体験を何度もできた一日でした。

主催の永嶋さん、さまざまなお手配をどうもありがとうございました。永嶋さんの紡いでこられた関係を感じた一日でもありました。

会場となった南アルプス市市民活動センターの写真です。

参加された皆様に会の途中での写真撮影と掲載のご許可をいただいていたのに、撮影をし忘れてしまっていたことに、会の終了後ご参加者が半分くらい帰ってから気付きまして、ご許可のいただけた方が全員載っていない写真となってしまいましたが、ご紹介させていただきます。
ご一緒させてくださいました皆様、どうもありがとうございました。

No comments: