Thursday, August 6, 2015

IPS~矢花~矢が花にかわる 3日間ワークショップ in 東京 2015年4月 ご紹介

2015年4月3日(金)~5日(日)のワークショップのことをブログに書いたので、リンクしていい、とクロコちゃんから教えていただいていたのに、今になってしまいました!
満を持して(?)ご紹介です。


「クロネコクロコの足あと
http://kuronekokuroko.blogspot.jp/

ぎゃーてーぎゃーてー


自分が本当にしたいこと
です。

「先日の3日間の感想を書こうと思って、ちょっと感想になってない気もするのですが、
思い出しつつ、書きたくなったことを、2回書いてみました。」

とのことでした。

クロコちゃんのブログを読んで、、あのワークショップにいて、フワッと感覚が浮かぶような、考えがあらわれてくるような、そんな瞬間のことを思い出しました。

クロコちゃん、どうもありがとうー。

皆様も感想でもなんでも、リンクしてもよろしいものがあれば是非是非教えていただけるとうれしいです。リンクでなくて、直接このブログに掲載してもよろしい文章やメッセージなども、大歓迎です。

No comments: